秋の終わり!

私的秋祭りが終わりましただー!
あー、楽しかった!
えっちらおっちら行ってよかったですよ!!
てなわけで、ひとりで打ち上げしとります。
お隣の方(知らないお仲間さん)は天むす食べてるけど、あたしゃいつもの組み合わせですよ。
かんぱーい!

さあ、次は冬祭りだあ!!!
ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
もはや定番?

なんかもう遠征したら水族館行かないとならない感じになってる。
こちらはイルカさんやシャチさん、ベルーガさんといった海中哺乳類がたくさん。
シャチのショーも見て満足。

水族館前のポスト。カワエエ(織姫の川栄ではない)。


あとはとりあえずガラケーで撮った写真を黙ってのっけてく作業。


ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
いざ行かん、私的ファイナルの地へ!

まさにスマートEXで乗車してますぜ。
でもSuicaをタッチするときは、緊張したわ〜。
ほんとに通れるのか半信半疑だったから。
ピッてなって、乗車カードが出てきた時はちょっと感動してしまいましたよ。
いや、技術の進歩は素晴らしいね!


ではまいりますぜ、私的ホールファイナル、名古屋。
みなさん、よろしくなのだ。(´▽`)ノ(´▽`)ノ
ケータイ見聞録 comments(2) trackbacks(0)
swing×swing。

Bunkamuraオーチャードにて、懐かしいスタンダードJazzでswingしとります。
もー、ちょーかっこええ!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
見えるぜっ!
※わたしのガラケー写真があまりに暗いので、同行の友人のスマホ画像を貰って差し替えましただ。
モデル名:iPhone 5s、焦点距離:4.2mm、絞り値:F/2.2、シャッタースピード:1/1172秒



今日は見えたぜ!
すまん、また来た。
ケータイ見聞録 comments(4) trackbacks(0)
いいで熱い故郷。

静岡着いたら直虎さんおった(≧∇≦)
横がいえやすくん。
ドラマ的に見れば、よくもまぁ、直虎さんの隣に立てるものよのぅ、なんだけど、ゆるキャラ界にはそんなこと関係ないのであーる。
ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
天高く。

会館前からポスターの馬肥える秋の空。
秋祭り初日は暑さとの我慢比べからスタートなのだ。
ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
なんとか映えする写真?

眩しい白です。
鶴ヶ城。
ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
実はブラタモなぞり。

ぐるりと一周さざえ堂。
ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
さいとしーいんぐ。

うっかりしてたんだが、磐越西線も東線同様ダイヤがまばらで、郡山まで戻る電車に限りがあるのだ。
なのであんまり観光できなさそうだが、なるべく頑張る。
ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
| 1/24 | >>