スマホ・タブレットでご覧の方は
「PC版」表示にてお願いします
                               
本日は3階席にて。
という設定でお邪魔してきましたのん、カモアル。
でも、まるで最前列のようでしたーーー!!
いいセトリだったなー。
わたしね、結構すきなんです『風曜日』。
というのも、わたしも曜日のこと「なんで風だけないんだろう」って考えてて、当時書いてたSF小説で「風星」って名付けたので、センセイと同じこと考えたんだ! て、すごく嬉しかったの。
だからすきな曲なんです(動機が不純かしら)。

まあ、そんなことはどうでもいいですね。

今回は秋ツアーのグッズがあることもわかりましたね!
嬉しいし、なんなの、あおさしんの最高度合いは!!
賢様とマメシバーーーーー!
幸ちゃんと子ヤギーーーー!
センセイとネコちゃんーーーーーー!!
これが最高でなくてなんなんですか、て話しですよね、みなさん!! 正気を保てましたか!!
早く欲しいぃぃぃーーーーーーーーー!!!
きっとカレンダーもあるとおもうので、期待します。

こうしていつものツアーと変わらないようにしてくれる心遣い、ほんとに嬉しい。ありがたい。
だからたくさん買って恩返ししなくちゃ!


さあ、次回は『SUNSET-SUNRISE』のライブ映像を一緒に観賞する回です。
わたし、このオールナイトライブ、なんと最前ブロックで参加したんです(33年越しのマウント告白)。
でも最前付近は傾斜地の一番下で、めちゃくちゃ水が貯まって、くるぶしより上まであったので、たいへんだった記憶が鮮明です。前過ぎて富士山も見えなかったし。
そういうことを思い出しながら、楽しみたいと思います。

あ、今回もチャットでお声がけしてくださった風子様、ハッカ飴さん、まきねぇ様ありがとうございました!
待ち合わせ、できたかなーーー(笑)。



ALFEE comments(4) -
今夜もお招きに預かりまして。
ありがとうございました!
もう、すっげー楽しかったです!!
ああいう自由な感じが、たぶん多くのファンは「辛抱堪らん」のです。
いいもの、たっぷり見せてもらえましたとも!!!!!

でもしかし。
賢様もとうとうタピオカを体験してしまわれましたのね。
わたし、どうしようかな。
前回のブームの時も、今も、触れたことないんだけど、賢様がお飲みになったとなると・・・。
ていうか、坂さんもセンセイもタピオカ経験済みって、なんかすごいなぁとおもいますわ。
流行に敏感て、ああいう職種の方はある程度必要よね。
アルフィーの場合は2/3がちゃんと敏感だからいいんだろうな。

ところで本日開演前にチャットでお声がけしてくださったふうこさん、ハッカ飴さん、まきねぇ様!
嬉しかったです、ありがとうございました!
よかったらまた来週、呼んでね〜〜(@^^)/~~~

ちなみに私のアイコンこれ(↓)なんで、見つけた方いらしたらよろしくです。

19:15分くらいからなら、まだチャットの流れもそれほど早くなくて読めることがわかったので、そのへんあたりで(19:40過ぎるとかなり早くなって読むのたいへんになるね)

じゃあまた来週〜〜〜(^^)/ て言えるの、いいねぇ。
ALFEE comments(6) -
Come On! に応えて。
配信会場へお邪魔してきた。
楽しかった!
この新たな試み、探り探りのなかだけど、お三方がお三方らしくて、とてもよかった。
特にポケットからお菓子取り出してごそごそやる坂さんが異様に可愛かったぜ。
またすぐ来週逢える、てのもいいね!
一週間、頑張れる。

ALFEE comments(4) -
笑うって幸せ。

『夏の夢』DVDパンフレット公式版のトークは、たぶんこのスタジオで収録されているとおもわれます。
かなり雰囲気のある施設で、普通に撮影に入らせて欲しい感ある。

さて、我が家にも届いたのでさっきまで見ていました。
笑い死ぬかとおもいました。
そして感じました。
腹の底から笑うって、幸福だなぁと。
そりゃもちろん、ライブで感じる幸福感には敵いませんけれども、でもお三方がくれる時間には変わりないわけで。
ただびとが「神」を感じる瞬間て、こんな時ではないかしらねー、とキモチワルイことを言ってみる。


グッズ、楽しみにしていたビックTシャツが、想像以上に袖丈が長かったので驚いています。
これだったらジレとかのノースリーブを上から羽織りたいねぇ。でもそれが似合わないんだよね、私。
フツーに着て歩きたいぜぃ。


ALFEE comments(4) -
地の利。
まさにここに、昼休みに行って購入してきたのでござーーーる。(4Fの売り場から下へ降りてゆく階段の踊り場で撮影)
ご近所だから、つい、事務所サンダルのまま出かけてしまったぜぃ。

にしても山野楽器さん、もう店頭販売とかやってもらえないんだなぁ、とちょっと寂しかったです。
『バトルスターシップ』発売時の、あの大型幕が強烈で最強だったからなぁ・・・。
ALFEE comments(2) -
秋と冬の夢ですね!

日程を見ると例年の秋ツアーとファイナルシリーズっぽい。
違うのは賢様のお誕生日に配信があるーーーーーーー! てこと!!
いやあ、これはたいへん!
全配信を見るべきか、それとも通常のツアー同様「行けない」ところは我慢するか・・・。
悩むわ・・・。

みなさん、どうなさいます?


ALFEE comments(4) -
Oh、ニアミス!?

この話しがほんとなら、わたしー、先月ここ行ったぁああ!

と言っても中には入れなかったんだけど、外から見て、えらくかっちょいい会館やなぁと感心したことです。
おまけに敷地もおしゃれでさー。
つい写真撮っちゃったんで、載せますね。

正面入り口? にはこんな(↑)モニュメントあった。
それと、会館への別の入り口? まで行くのには
こんな(↑)オサレな階段が。でもすっげー長いんだ、これが。
平均年齢高めな我々にはちとしんどいかも。
それからその階段の手前が
こんな(↑)すてきな庭園ぽい空間なのです。
カフェとかもある、もう、キラキラした空間で目がくらみましたよ。

このへん一帯が再開発後の新しい施設だらけだったので、この会館もオープンしたてというのは納得です。
見ながら、おじぃたちもここでやったらいいなー、とかおもってたのですが、まさか実現するなんて! とべっくらです。
ま、ホントにここでやったなら、の話しですが。



ALFEE comments(0) -
我が推しは。











2DAYS、ありがとうございました!!

ALFEE comments(2) -
I'm ready!

今宵はデビュー記念日でもあるので、花とケーキがありますのよ!
だから昨日よりは居酒屋感が低いのであった。

さあ、メモリアルな夜を一緒に祝って盛り上がりしまょうーーー!
今夜も心は隣にいるわよ、うふ(きしょっ)
ALFEE comments(0) -
今年のこの日。
ALFEE comments(4) -
Text:©2004 瀬戸際日記Neo.
| 1/74 | >>