瀬戸際記念(G機
いつも私が思いつくことはたいしたことないのですが、
今回もまた、たいしたことない遊びのようなことを思いつきました。

コレ↓



まあ、早い話がアンケートです。
みなさんはどのライブが好きなのか? そう思ったのでやってみようと思った次第。
(1995以前が出走していないのは、私がライブに行っていないからです。スミマセン)

ちなみに私はマークを打ってあるとおり、Drink!がいちばんです。

投票場ではコメントも書き込めますので、選んだ理由なども書いてくださると更に嬉しいです。

それではふるってご参加ください。

コチラです>>>
企画してみました comments(1) trackbacks(0)
オリキさんにいろいろ訊いてみよう!
『オリキ』のことを、私は“やってはいけないこと”と思っていたのが、先日のちょっとしたきっかけで、実はそうでもないらしいと判明したら、俄然色々訊きたいことが出てきたので、この際、ほんとに訊いちゃおうと思いました。

誓って、非難しようとか蔑視しようとかいう下心は無いです。
かといって別に雑誌に載せるとか本を書くとかそういった方向でも無いです。
単に個人レベルの疑問(好奇心とも言う)なので、気負わずに教えて貰いたいです。
また、日頃、自分(オリキさん)たちが私のような人間に誤解を受けている、偏見を持たれていることへの反駁をしたい、という方に(但しオトナな言葉で)アジして頂くのもいいかなとも思いました。

ので。
現役・OG問わず、私の素朴な疑問にお答えくださるととても嬉しいです。

下記の 続きを読む>>> から入って、質問事項をコピペしてコメントをお寄せください。
なおメアドは記入しなくても構いませんが、名無しだけはご勘弁ください。

よろしくお願いします。
続きを読む >>
企画してみました comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |