スマホ・タブレットでご覧の方は
「PC版」表示にてお願いします
                               
優先順位を変えてみたら。
GIが続けて取れたので、べっくらこきました。

いままでわたしは馬連か馬単で取りたくて、その馬券を主にしてきたんですが、ちょっと趣旨を変えてワイド馬券に切り替えてみたのです。

したら続けて当たった。


当たる確率が高くなる馬券なので、あたりまえっちゃあたりまえな現象なのですが、なんかあまりにも簡単に立証されたものだからちょっと戸惑ってもおります。

いままでの苦節はなんだったのだ……。


つまりアレですよ。
これまでは欲の皮がパリッパリに突っ張らかっていたわけですよ。
当たる確立は低いけど、でも当たったらスゴイよ! みたいな。
でも、ハズレ続きの予想に自身がうんざりしてきたところなので、優先順位を『的中させる』ことにウエイト置き換えたのですが、その効果がこんなに早く現れるとは、おもってもみませんでした。

そりゃ理想は3連単をビシッと『1点買い』で当てることさね。
しかも大波乱のレースの。
そしたら気持ちイーぞーーー!

けどそんなことは奇跡に近い。爆笑問題の田中さんじゃあるまいし。
だからここはひとつ、意地を捨てて実を取ろうとおもいました。

秋のGI予想の目標は『的中させよう!』です。
そしてワイドでも的中は的中なのだ!

頑張ります。




て、こんだけぶっといてあとのレースが惨敗だった日にはどうしたらいいかわかりません。
わたしは腹を切ったりはしませんことよ。



HR comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/4787
Text:©2004 瀬戸際日記Neo.
<< NEW | TOP | OLD>>