おもひでがいっぱい。


部屋のなかをスッキリさせようと、いろんなモノを処分している最中に出てきて、つい、懐かしさに浸る。
携帯電話持ってなくても買ったのだなー。
つーか、昔はストラップもシンプルだったのよねっ。

笑っちゃうほどスマグッズがたくさんあって、処分するのがたいへんだす。
SMAP comments(2) trackbacks(0)
Comment








そうなのよー。
グッズはやっぱりシンプルが一番よ(笑)

迷惑グッズ第一位に輝くのが
なんといってもペンライトよねぇーー。
最近のなんざデカ過ぎ!!
会場ではあったほうがいいと思うけど
やっぱり買わなくていいグッズ
第一位だわ…アテクシの中では(* ̄m ̄)
from. ももぷぅ | 2009/12/01 01:03 |
いらんのだったら、私に下さい(-人-)
from. 籐四郎 | 2009/11/26 01:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/5317
Text:©2004 瀬戸際日記Neo.
<< NEW | TOP | OLD>>