がんばれ、さしこ。
アイドルというのは偶像である。

このことは過ぎるほど、よぅくわかっている。
だから理想を構築し、それを体現させてナンボ、というのもわかっては、いる。
いるが、今回のさしこに対する処置には、未だこの日本のオトコドモの一定数内に根付く『処女神話』を思い知らされてげんなりであった。

自身のすきなアイドルの色恋沙汰なんて、昔には共演に選ばれた新人女優にカミソリ入りの手紙を送りつけてたジャニファン(ほんとに高校の同級生に居た)でさえ、今では
「で?」
っていうほどスルーできるくらいになったのに、男たちはまだダメなのか。
まだ
「誰のものでもない彼女」
もしくは
「(脳内)俺の彼女」
なのか。
というか、彼女たちのファンがそういうものだと思い込んでる仕掛け人Aの意識の「昭和」さに力なく笑うしかない。
過去の男性遍歴で“中央から地方へ飛ばす”て、なんだそのブラック企業みたいな体質。
そもそもオマエ自身、以前立ち上げた“会社”で、“社員に”手ぇ出して結婚したくせによく言うぜ、まったく。
彼女たちのファンに訊いてみたいよ、どうなの、この処置は? と。
「当然だよなー」
なのだろうか。
だとしたら日本の未来はまだまだ暗いよ、女子のみなさん。
ぜんぜん男は学んでないということだよ。
そうでないなら(そっちを希望するぜ)、少しは安心するけどね。

わたしは今まで別に彼女たちに対してはなんの感情も持ってはいなかったが(秋元才加はわりとすきだった。お笑いできるから)、この出来事で、さしこは生暖かく見守りたくなったよ。

さしこがんばれよな、博多でも。

ところであの野菜ジュースのCMはどうなるの?



死霊のはらわたが呆れかえる comments(3) trackbacks(0)
Comment








>T'sTさん

共感ありがとう。
このあといろいろ報道されるのを見て、少し解釈は変わったけど、やっぱり
「なんだかなぁ」
感はなくなりません。

>あっちゃん♪さん
ファンの方からの解説が聞きたかったので、嬉しいです、ありがとう。
そういう事情もあるんだな、と少しはわかってきましたが、そうなると今度はこれを記事にした週刊誌と情報を売った“元カレ”に対してものすごく悶々としたものを覚えますよ。
from. 夏葉 | 2012/06/26 21:10 |
うーんとね、HKT移籍は指原に対する罰則というより、むしろ彼女の仕事と人そのものを守るため、の措置の意味合いが強いみたいですよ。
何かをしないと、ファンの名を借りたアンチとモンペが、ホントに彼女を引退に追い込みかねないので。(細々話すとすっげー長くなるけど、マジでほっとくと危ない)
何にも悪いことしてないのに理不尽だなーとは思うけど、秋元さんはいい落とし所見つけたなーと思いますわー。
HKT移籍とはいえ、AKB選抜には変わらず呼ばれるだろーしソロ活動とかnot yetとかもあるし、後は頑張れとしか言えんですねー。
from. あっちゃん♪ | 2012/06/18 22:34 |
>というか、彼女たちのファンがそういうものだと思い込んでる仕掛け人Aの意識の「昭和」さに力なく笑うしかない。
過去の男性遍歴で“中央から地方へ飛ばす”て、なんだそのブラック企業みたいな体質。
そもそもオマエ自身、以前立ち上げた“会社”で、“社員に”手ぇ出して結婚したくせによく言うぜ、まったく。

( 以上、本文より引用 )

アタシもおんなじこと思った(^^;
呆れちゃうっていうか・・・、んっ。
フアンな方々はどう思うのかね、この処置。
from. T's T | 2012/06/17 22:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/5821
Text:©2004 瀬戸際日記Neo.
<< NEW | TOP | OLD>>