アル中たちのいるところ -2012梅雨の横浜・黄昏・ホールの大部屋-


ツアーとしては今日の市川、週末のの名古屋とありますが、わたしのツアーは昨日で終了でした。
(おおきく息を吸って)

本ツアー、吾、まさに一片の悔いなしッ!

ですよ、ええ。
いいツアーでした、この春も。ありがとうございました!!


昨日も横浜すぺさる満載で、こちとら「すべてが見納め、燃え尽きてやるぜ!」で臨んでいるにも関わらず、その上をいかれてしまってもう降参でしたよ。
つーか。
もうもう、わたし個人的にはNHK以外では見られないと諦めていた賢様のハンドマイク姿を(目の前で)拝むことができてそれだけでノックアウトでした。
あのお姿をおもいだすだけで、わたくしご飯3杯はいけますわッ! というほど。
ああ、かっこよかったよぉぉーーーー!



にしても昨日はメンバーがいつにも増してヘンでございました。
なぜかいきなりセンセイはエネゴリ君と化し、ウホウホやりながら歌うし、ギターの音はとっちらかるし、坂さんは歌詞を2曲も飛ばすし。
やっぱテンションあがってたのでしょうか?
ま、面白かったからちっともまったく構わないのではありますが。


あ、そうだ。
『ろんぐうえい』で、センセイに
♪燃やせ体脂肪♪
のところで指差しされたんですけど、それって、まんまの意味、ですよね???
だから今週号の【an・an】買ってしまいましたよ。
(真木よう子さん表紙の『絶対に細くします 7日で二の腕・10日で太もも』てやつ)










賢様。
わたしが渾身のチカラをこめて
「かっこいいッ!」
と叫んで、坂さんが
「嬉しいじゃない、黄色い声があがって」
そう拾ってくれたところに
「ちょっとオレンジがかってるけどね」
なんて仰るなんて……!

そりゃあわたしの声は決して高くないですよ。
低いしドスきいてますよ。
そしてなにより、歳いってますから、確かに“黄色”ではありませんわ。

けど、そこを、よりによって賢様ご本人に指摘されるなんて……。
たいへん哀しゅうございましたわ。
あうあう。
ううん、きっと照れたのね。照れ隠しでああ仰ったのよね。
ということにしておきましょう。
ALFEE comments(3) trackbacks(0)
Comment








>ハッカ飴さん

コメントありがとうごじゃりまする。
この春は妙に運がよかったので巡りあえた奇跡、だとおもってます。
もうこんなこと無いかと。
でもこれはみんなに平等に訪れる幸運なので、秋にはハッカ飴さんにもくる可能性はありますよ!
イベントでお会いできますように。

>まきねぇ様

し、白いゴリラ……(ぷぷぷ)。
スタッフ、なにげに毒舌吐くんですね。
にしてもなぜあれをやり始めたのか、謎です。
よこけん(笑)のときは、最初は鳩ぽっぽと汽車ぽっぽだったのが、どう展開したのかエネゴリ君に……。
やっぱり解りません(苦笑)。
from. 夏葉 | 2012/06/26 21:17 |
名古屋の一日目が、エネゴリ君全開でしたよ(笑)
しかしスタッフに『白いゴリラ』と酷評されてしまい、二日目はやりませんでした(^_^;)

from. まきねぇ | 2012/06/25 00:03 |
ご無沙汰しております。
ご本人様方にいじってもらえる僥倖、裏山シス。
あたしもそんな席が当たりた〜い!
夏イベのチケットまだかな☆
それではまた。
from. ハッカ飴 | 2012/06/24 17:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/5822
<< NEW | TOP | OLD>>