着せ替えましょう♪
なつやすみの暇つぶしにネットの海を泳いでいたらば、おもしろいサイトに行き着きました。
女の子が一度は遊んだ“着せ替え”ができるサイトです。
海外のサイトなので、文章はよくわかんねぇけど、遊びは楽しいです。
海外なのに、ナゼか『セーラームーン』のカテゴリもあります。
(だったら誰かWebにつよいひとがセンセイで着せ替えるコンテンツもアップしてくんないかなー)

わたしが最初に見たのが、古代朝鮮(?)のお姫様の着せ替えコンテンツだったのですが、絵がきれいでパーツもたくさんあるので、とても面白かったですよ。
そんでつくったのがコレ(↓)


(画面をクリックすると原寸大が見えます)

みなさんもヒマならやってみては? けっこうハマりますー♪

着せ替えサイト:『DOLL DIVINE』@Korean Queen Sendeok
ネットのひまつぶし comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6021
<< NEW | TOP | OLD>>