スマホ・タブレットでご覧の方は
「PC版」表示にてお願いします
                               
遠くへ行きたい -幸ちゃんと同じものを見た- 。
このときに誓った場所へ、行ってきたですよ!(鼻息荒く)
鉄道路線図乗りつぶしノートとカメラを携え、えちぜん鉄道に乗り、日本海を臨む港町まで。
あの写真展で見た、ただ1枚の写真と同じ場所を撮る、そのためだけに。

とか意気込んでたのにさ、肝心のその幸ちゃんの撮影した写真がさ、なんつーかその、記憶が薄れたというかあやふやというか……そうです、ごめんなさい、思い出せなくなってったんです、わーーーん(号泣)。

でも、現地に立ったらなんとなく、こんな感じじゃなかったかなー? という気がしてきて必死で撮りましたですよ。
けど自信はないです。とほほ。

んでも、三国港駅は素敵でした。
無人駅で、ひっそりしてて、でもその静かな佇まいがすごくよかった。
ちゃんとその時間に合わせて到着したので、きれいな夕景も拝めたし。
えっちらおっちらと足を延ばした甲斐があったです。

ということで、その、幸ちゃんの写真の記憶を頼りに写した1枚。

こんなアングルだったよねぇ???
違ったらすんません。

ちなみに今回も幸ちゃんを真似っこして、書写真ぽくしてみたのがこちら。


あとは三国港駅のいい感じのショット。
















ここの写真を撮ることだけが目的の今回の旅。
こういうのもいいものです。


とは言え、今回の台風で福井はかなりな大雨に被害が出たもよう。
昨日まで滞在していたところに災害が、とおもうと心が痛みました。
(わたしが台風を呼んだんじゃないからね!)
撮るんです comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6036
Text:©2004 瀬戸際日記Neo.
<< NEW | TOP | OLD>>