わたしのオト遍歴。
オトコ、じゃないよ、オト(音)だよ!
え、わかってるって? 
あ、そう。


師走生まれのわたしくなので、家族に
「誕生日に買ってくれ」
と、いい歳してねだって買ってもらった新シリーズのウォークマン。
新居はとうとう16平米という大豪邸ですよ!
だからとてもごっつい。
ゆえに、これまでのシリーズは、直(じか)にPCのUSB接続端子口に挿し込めたけど、このシリーズでとうとうケーブル経由、になってしまった。
そこがちょっと残念(わたしはケーブル経由がすきでないのだ)。

ということでこれまでのわたくしの携帯音楽プレーヤー遍歴。

<初代/NW-E002>ワンルーム、もしくは1DK程度の512MB(!)

    ↓
<二代目/NW-E025F>いっきに2平米!

    ↓
<三代目/NW-M505>気分はビバリーヒルズの豪邸・16平米!!


ウォークマンにもスティックタイプでないシリーズも出てるのに、てってーてきにこのタイプに拘っているのが如実にわかりますですねー(偏屈の顕著な実例)。
知人・友人に
「なんで“アイポッド”にしないの?」
とか訊かれるが、わたしゃ林檎がすきではないのだ。
それもあって、これに拘ってるのかも、しんない。

その他のエンタメ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6073
Text:©2004 瀬戸際日記Neo.
<< NEW | TOP | OLD>>