ワイハー!


皆さん、アロ〜ハ〜〜♪
あたしは今、ハワイに来てまぁーーーーっす。
某アイドルグループのデビュー15周年記念のコンサートがあるからってんで、事務所設定の阿漕な価格設定のツアーに乗っかって、初ハワイでぇええーーす☆
いぇーい、マっカロ〜〜〜♪

ところで見て見て見てーー、この海と空の青さ!
スカイブルー! マリンブルー! ブルーブルーブルー!(シャトウじゃないよ)
まさに「抜けるよう」でしょ! 南国でしょ!! 
10年くらい前にグァムに行ったときも凄いとおもったけど、今回のハワイはそれをうわまわってきれい!!
ヒャッハー!!!








嘘です。

ハワイに行ってるのはわたしじゃありません。
妹です(アラシックの)。
わたしはちゃんと日本に居ります、今『Kトラ』聴いてますよ!
なので、上の写真は妹がメールしてきたやつを貼り付けただけです。
どうやらハワイの南国っぷりがそうとう嬉しかったらしく、ただひと言
『感動した!』
という件名だけでこの写真を添付送信してきました。

よかったね(棒読み)。


そんなことよりわたしは、昨日と今日の芸能ニュースを沸かせた仲間ちゃんの結婚報告の文章の美しさに感動したことですよ。
ただの一度も、わたしが『乱用撲滅』を掲げている「させて頂きます」を使うことなく、でもじゅうぶんに遜っていることが伝わる謙虚で実直で真摯な文面で、かつ、幸福感に溢れた素晴らしいものでありました。
一緒に紹介された、以前南国でちょっとだけ知事やってすぐ辞めて、都知事にもなろうとした奴の結婚報告に案の定「させて頂きます」が使われていたので余計に仲間ちゃんの言葉が際立ちましたよ。
久々に美しい日本語に触れて、わたしは嬉しゅうございました。
たったそれだけのことでしたが、仲間ちゃんと田中さんの今後が幸多きものになるよう、本気で祈ってしまうほどに。
文章には、そういう力もあるのです。
(だからがんばろー)


え? 今日の本題はいったいなんだ? とお訊ねですか?
わははは、なんでしょう、自身でもわっかりませーーん、ごめんなさーい。
何が文章力なんだかwwww。



オールドファッション comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6185
<< NEW | TOP | OLD>>