不運続き。
こにゃらちは。

パソコンが直って(というか初期化されて)戻ってきたのでようやく復活です。
待っててくださった方もそうでない方もお久しぶりでした。お元気ですか?
わたしは元気なんだかそーでないのかよくわかりません。
なんかもう、新年だっつーのによくないことばっかりたて続けに起こって精神的にヘトヘトです。
(賢様の還暦祭に行けなかったこととか、そのチケットに関して情けないことになったこととか)

ひとつ言えるのは、みなさん、パソコン買うときは長期保証に入っておいたほうがいいよ! てことです。

わたしゃ今回のHDDクラッシュは、通常の保証期間が切れてたので、実費で修理しましたのですが、なんなの、あの費用の高額さは。
新しいパソコン買ってもたいして変わらんのとちゃうか? というところギリギリの費用設定で、ただでさえ春ツアーのチケット先行申し込み期間故のお財布事情に大打撃。
泣くに泣けない、とはまさにこのことでした。
これが保証期間なら、無償だったかとおもうと・・・・・・!

だからみなさん、今度パソコン買うときは、費用ケチらないで、長期保証に入りましょうね! 絶対!!


いやしかし。
パソコンが手元にないあいだにもいろいろ書きたいことが出てきたりしたのですが、やはりその時に書かないとアカンですわね。
勢いが削がれるといいましょうか。
どーでもよくなってしまうわけです。
危ない兆候ですね。
でもようやくパソコンも戻ってきたので、また、うだうだ・ちまちまと書きますよ。
今後ともよろしゅうに。

トホホホホ comments(2) trackbacks(0)
Comment








>mayoko様

お待ちいただきありがとうございます。
お待たせ致しました。

還暦祭りに関しては、いろいろ思うこともありましたが、ちょうどPCが壊れてしまったので、何も言わずともすみました。
それだけが救いかなぁ、と今はおもいます。
でも今年の不運はちょっと尋常でないので、近々に厄払いに行ってきますよ。
怖すぎるほど不運なので、マジに。(((( ;゚Д゚)))
くわばらくわばら。


from. 夏葉 | 2015/02/13 22:23 |
よかった、よかった、更新お待ちしておりました。

還暦ライブは自分も全部外れて行っていません。
チケットのあまりの高騰ぶりや掲示板の乱れに、「これってなんかおかしいよな」という気持ちになり、残念でした。

還暦ライブが何らかのDVDに収録されるといいなと思います。
from. mayoko | 2015/02/08 19:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6253
<< NEW | TOP | OLD>>