キタさん×キタさん。

【関東発 東海道五十三次を歩く】

ついにこの領域に足を踏み入れてしまうのである(歩くツアーだけに)。
中高年の趣味の王道まっしぐら! 的な。
言いだしっぺはオカンであるが、わたしも歩くのすきだし、歴史もすきだし、健康的だしと、いいことのほうが多いので、乗ってみることにしたのだ。
なにより、土日祝日の敢行及び行きたいところだけ参加もOK! というフレキシブルさが魅力。
ということで早速今月の連休が第一回ですよ、奥さん!
日本橋〜品川宿という8.8kmの行程だ。
ここをてくてく行ってくるよ。
そんでその後の品川宿〜川崎宿、川崎宿〜神奈川宿までは続けて参加するつもり(ツアーと重なってしまったらツアー優先だけど)。

あと、絶対行きたいのは静岡県内のツアー。
予定では来年の春になるそうだが、それでも行きたい。静岡は宿数が街道沿いでいちばん多いから歩き甲斐もあるだろうし、なにより我が故郷だもの。
これはやらねばなるまいよ。
さあ、北村母娘のダブルキタさんの東海道中、如何に如何に。

walk×walk comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6261
Text:©2004 瀬戸際日記Neo.
<< NEW | TOP | OLD>>