イケイケ!


ここまで凄いのじゃないけど、他に着る服がなかったから、着てたよ、ボディコン。
もともといかり肩だから、肩パットバリバリの服着るとさ、もう、アメフト選手のユニフォームみたいな感じでさ、笑っちゃうったらないの。
だって仕方ないじゃん、こういうデザインの服ばっかりなんだから。
今みたいに、選択肢がたくさんあったわけじゃ、なかったのさ。
アルファベットの発音がワカラナイDCブランドでなくても、とにかく服はボディコンが主流で、そうでないのは逆に会社に着ていけないカジュアルしかない、てんじゃあ、あとは自身でお裁縫するか、それを買うしかないわけでしょ。
わたしゃじぶんで創るなんてできないから、しょーがなく買って着てたのさ(よく買ってたのは【LAST SCENE】だった)。

と言いながら、“前髪とさか”もやったし、“ソバージュ”も“ワンレンボブ”もやったなぁ。
ま、そういう時代ですよ、バブルって。
「ナウい〜〜」wwwwww
時事刻々刻々 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6519
<< NEW | TOP | OLD>>