本来の目的じゃないけれど。
最近、このビンゴシリーズをよく目にしていたけど、今回の「お題」はふと気が向いたのでやってみた。



全部〇がつかなかったー、残念。
でも、これ、足りないよね。
横浜スタジアムも神宮もない(甲子園も!)し、新潟スタジアムもないじゃん。あと、埼玉のスタジアムも。
とはいえ、ここに出ている会場のほとんどが基本はコンサートやるところじゃない、わけで、むろん私もほとんどの会場に本来の使用法(スポーツの試合)に即して行ったのではないので、大きい声で
「行ったことあるよー」
とは言えないけどさ。

ところで誰か全国の市民会館クラス(ホール)で、このビンゴをこさえてみてはくれないかしら。
すんげー細かくなるだろうけど、そっちなら〇で埋められるアル中さんはけっこう居るのではないかしら。
ネットのひまつぶし comments(2) trackbacks(0)
Comment








>juju様

うーん、このあとの人生で、京セラドーム(大阪ドーム)は、本来の使用方法(野球)観戦でなら行けるかも、ですが、静岡のエコパは、どうかなあ。
本来のほう(球蹴り)では絶対ないし、スタジアムクラスでコンサートするアーティストも、最近はあそこではやらないし・・・・・。

でも何かの拍子で行くこともあるかも? ですもんね。
諦めないでいます。

juju様の周囲にはアルコンに行ったことある人が居ていいなあ。
わたしの周りには残念なことに居ません。
「坂崎のギターは好きだよ!」
と言ってくれた人なら居たんですけど。
「コンサート行きました!」
そう言ってくれるひとに出会ってみたいです。
from. 夏葉 | 2016/09/19 12:44 |
夏葉さん あと少し、一生をかけてぜひ制覇して下さい!

仕事であった方とかいろんな人に(相手が聞いてなくても笑)alfeeのライブのこと話すんですけど、けっこう「昔行きましたよ」っていう人がいるんです。
ついこの前も私より若い男の人が「赤レンガ行きました」って!
やっぱalfeeってすごいんだって思い知らされてます。
だから絶対ホールクラスのビンゴ作ったら、こちらの想像をはるかに超えそうな気がします♪


























from. juju | 2016/09/17 01:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6529
<< NEW | TOP | OLD>>