春だけど。
さあ、年末恒例アル中の“春”がやってまいりましたね。
と。
なんのためらいもなく「恒例」と書けることに改めて感謝しつつも、でも慌ただしいよね! 的に嬉しい悲鳴。

ということで、来春の「春フェスタ」(再来年は「春カニ」とかかしら?)、みなさんはどこに行きますのん?
(吾は青文字に参加したいです)
Best Hit Alfee 2017 春フェスタ

4/6(木)川口リリア メインホール
 8(土)宇都宮市文化会館
12(水)相模女子大学グリーンホール
15(土)広島上野学園ホール
16(日)広島上野学園ホール
22(土)ロームシアター京都メインホール(京都会館)
23(日)ロームシアター京都メインホール(京都会館)
26(水)市川市文化会館
29(土)桐生市市民文化会館シルクホール

5/5(金)下関市民会館
 6(土)倉敷市民会館
13(土)静岡市民文化会館
20(土)福岡サンパレスホテル&ホール
21(日)福岡サンパレスホテル&ホール
27(土)NHKホール
28(日)NHKホール


6/3(土)フェスィバルホール[大阪]
 4(日)フェスティバルホール[大阪]
10(土)いわき芸術文化交流館アリオス
11(日)名取市文化会館
17(土)富山オーバード・ホール
18(日)新潟県民会館
21(水)神奈川県民ホール
24(土)ニトリ文化ホール[札幌]
25(日)七飯町文化センター[北海道]
29(木)大宮ソニックシティ

7/1(土)名古屋国際会議場センチュリーホール
 2(日)名古屋国際会議場センチュリーホール

ほんとは相模大野も市川も行きたいし、いわきも行きたい。富山も行ってみたかった。
でも来春は私生活で環境がガラリと変わる(予定)なので、自粛せなアカンのだ。
ヘタすりゃかなけんも諦めなきゃならなくなるかもしれない。

でも、そういう苦しい状態は春ツアーだけ、にしたい。
夏からは、存分にライブに行けるように、頑張るよ。

みなさんには佳い春が訪れますように。

ALFEE comments(3) trackbacks(0)
Comment








>juju様

年末まで自身の弱ってる部分を曝け出してすみません。

juju様もたいへんな状態なのですね。
みなそれぞれの事情を抱えながら生きている、というのはわかっているのです。

気持ちを強く持つしかないのです。

春はぜひとも私の分までよろしくお願いします。


>mayoko様

青文字もあくまで希望なので、最悪の場合はワンツアー参加できない、ことも覚悟しなければなりません。
でもそれだけは避けたいです。
でないとそれこそ生きている意味がない。
頑張ります。
from. 夏葉 | 2016/12/23 11:11 |
あれっ!いつもより少ない!と思ったら、私生活の環境が変わられるのですね。
いい方向に進んでいって、また回数が増やせるといいですね(^^)
from. mayoko | 2016/12/20 09:48 |
夏葉さんがライブを諦めるというからには、
よほどのことなのでしょう。
おこがましいのですが、
春ツアー夏葉さんの分まで頑張ってきます。

私の場合突然上司が亡くなって、それから全く先が読めなくなりました。
いくつになっても想定外のことが起こりますね。
from. juju | 2016/12/20 00:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6579
<< NEW | TOP | OLD>>