かみさまおねがい。
評価:
高見沢俊彦,鎌田雅人
ユニバーサル ミュージック
¥ 3,150
(2016-12-21)

2016年。
去年はニューアルバムに浮かれ浮かれて、そりゃあもう楽しかった。

けど、なんだ今年は。
いいことひとっ  つもありゃしない。
せっかく今年もアルバム出してくれたってのに。
山野さんの店頭ではSMAPの最後のベストアルバムのキャンペーンのほうが大々的で、でもそれは仕方ないと納得しながら、彼らの映像見てたら自身の現状までの内情にいろいろとダブってきて、なんやしらんがこころも凍える冬の街角的に泣けてきてしまったりして、ハタから見たらSMAPの解散が悲しくて泣いてる熱心なファン状態(昔は確かにそうだったけど)。

なんかもうやだなあ。
この連休と冬祭りで厄を全部払い落としたい。
払い落としてもらいたい。

かみさまがいるのなら、頼むから、わたしに憑いた疫病神を連れ去ってくれ。
さあ、これから武道館だよ、全員集合?!


ALFEE comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6580
<< NEW | TOP | OLD>>