アル中たちのいるところ。−2016冬祭り・ブドーカンですよ!!−


かの番組は「星みっつ」が最高ランクだということですが、昨夜のステージはみっつどころじゃおさまらないでしょ。
いつつ、むっつ・・・・・・いやもう、無限大に星をつけましょうぞ(勘定奉行にお任せあれ)。
アラフォー以下の若いファンの皆様にはいまいちピンとこなかったかもしらんけども、ゲストのあのお方は、我々アラフィフ以上世代の人間には、すごい方なんですよ。
子どものころからそらもういろんな場面であの方を見て育ってきたんです。
そんなお方が、3柱の神とともにステージで歌ってる!! コントやってる!!!

うひゃーー!!!!

と、なるんです。
だから、若い皆様には「ぽかーん」状態だったとしても、クリスマスなんで、許してつかぁーさい。
君らも、少しは笑ったでしょ?


ということで、昨夜は年に一度、いっかいこっきりのすぺさるメニュー。
ちょうとくべつゲストの堺さんに全部もってかれた感も無きにしも非ず、でしたが、とにかく3時間半、濃密な時間をすごせたクリスマスパーティでした。
いやぁ、楽しかった。
これは毎年感じてることだけど、世間で開催されている数多のクリスマスパーティのなかで、きっといちばん楽しいぞ、と。
ゲームコーナーもビンゴもプレゼント交換なんかないけど、べつにそんなんなくても、ぜったいいちばん楽しいぞ! と、またおもったことでした。

来年のクリスマスイブもこうして皆様と共に過ごせることを願いますよ。



イエス様、誕生日おめでとう。


ALFEE comments(3) trackbacks(0)
Comment








遅刻レス申し訳ございません。


>juju様

そうですね、最近の武道館の2DAYSはセトリを大幅に変えることはない傾向ですが、それでも24日は、一年に一度しか見られないスペシャルメニューで、今年のようにぶっ飛んでしまうレベルなこともあります。
来年はぜひ、24日も参加の方向でご検討を!


>ハッカ飴さん

まあまあ、ならよかったです。
23日にはハッカ飴さんに聴かせたかった一曲があったもので。

from. 夏葉 | 2016/12/31 20:57 |
いやあ、まあまあ悔しいです。
凄い友達が来るクリスマスパ−ティー。
彼(ら)「堺さん、俺の彼女(私(ら))」
堺さん「良い娘だねぇ♪」
私(ら)「そんなぁ(照)」  みたいな茶番は…うらやましいです。

いいもん。もうすぐ大阪だもん。あなたと私の二人っきりの夜を濃厚に(笑)
from. ハッカ飴 | 2016/12/26 22:38 |
二日間、お疲れ様でした!
私は武道館は今年で三回目なんですが、去年もおととしも一日目と二日目がそんなに違った感じがしなかったのに、
今年はゲストとセットリストをみた瞬間に叫んでしまいました。
お座りコーナーの坂崎さんの曲、DVDでしか聴いたことないし、桜井さんボーカルの曲だってもう一度聴きたいってずっと願っていたのに・・・
今日はくやしくて何もする気が起こらず、洗い物もそのままでDVD鑑賞です。
やっぱりalfeeはいいなあ♪
今から来年のDVD販売を待っています。
from. juju | 2016/12/25 13:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6582
<< NEW | TOP | OLD>>