アル中たちのいるところ。ー2016がさるさるさるー

今回もまたまた深い時間にこんばんは。
今年一年のツアー終了を祝して、ヘラヘラ帰ってまいりました。

この一年、いいことがなかったと以前愚痴りましたが、神様が、さすがにこれでは可哀想だと同情してくれたらしく、最後の最後に幸せな時間を貰えました。


とにかくこの秋冬祭りほど、各曲が心にいちいち突き刺さるこてはかつてなかったことでした。
ほんとに支えられました。
決して忘れません、ありがとうございました。

これ以外言葉がみつからない。

ウチのおじぃたちが居てくれて、本当によかった。



ALFEE comments(3) trackbacks(0)
Comment








>juju様

今年も参加することができました。
来年も参加できるよう、歯を食いしばって頑張ります。

今年が最悪なら来年は上がる・・・・・・ありがとうございます。
みなさんが励ましてくださるので、だいぶ浮上してきたところです。
jujuさんが来年どん底でも、きっと光はあると、わたしが身を以て示しますよ。

来春、いわきと新潟、よろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいませ。


>ハッカ飴さん

こちらこそお世話になりました。
ファイナルを2年続けてご一緒できて、たいへん楽しかったです。
(もちろん打ち上げも)
そしてお尻がかゆくなるようなお言葉、ありがとうございます。
わたしもハッカ飴さんの妄想力にたいへん楽しい時間を過ごさせてもらっています。
また来年も一緒に笑って飲んで楽しく過ごせることを願います。

よいお年を!
from. 夏葉 | 2016/12/31 21:04 |
今年も本当にお世話になりました。
チケットから宿から打ち上げ場所からお土産からなにからたくさんの心遣いを頂きましたが、何よりも有り難いのは夏葉さんそのものです。
頓珍漢で頼りなげな私を心配し「知るか〜」となるような些細なドジも気にかけてくださるので、私も人に対しての献身のレベルを維持するための支えになっています。
夏葉さんといると段取り好きでキーキーしてる自分から解放されて、楽させてもらっています。
夏葉さんもたまには誰かに頼って「あ〜そ〜だっけか〜」と無責任になれたら、気持ちがほぐれるかもしれませんよ。
来年の私の目標は、何にもしない夏葉さんのお世話!
良いお年をお迎えくださいませ!
from. ハッカ飴 | 2016/12/31 11:45 |
夏葉さん、城ホール参戦したのですね!
ブログ拝見するのが遅くて、魂預けられませんてした。残念!
今年最悪の年だったら来年は上がるだけですよ、きっと
私はもしかしたら来年が最低ではないかと覚悟しています。
春ツアーは、大坂のラスト曲聴きたいです。
そしたらきっと泣くだろな!

春ツアー、初日は魂預けますね
いわきと新潟は預かります!
from. juju | 2016/12/30 21:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6585
<< NEW | TOP | OLD>>