おっしゃるとおり!(おれも感涙中)








ちくしょー、かっくいいじーさんたちーー!
ALFEE comments(3) trackbacks(0)
Comment








プレミアムフライデーという訳ではないのですが、ふらふらしててさっき帰宅。
そこでたいへんなものを、聞きのがしたことを知りました。
悔しくて今夜は眠れそうにありません!
from. juju | 2017/02/24 23:33 |
ご無沙汰しております。
ほんとほんと!スゴイです!
オープニングで「えー!まさる〜♪」と思った瞬間「なんで?」と思ったら・・・
Tマネに「だって、オレ達バンドだぜぇ。」と答えたくだりも最高ですわ!!

ウチの職場、ちょっとした(?)問題が起きて、殺伐としてるんですが、3人よりも若い部長クラスに聞かせたかった!(クチじゃ「こーゆー時こそチームワークで!」って言うだけで、何もしやしない!)

from. しろみ | 2017/02/25 11:42 |
>juju様

おおおお・・・・・それはなんと申し上げたらよいやら。
ヘタにお慰めしてもかえって・・・・・・
勿体なかったですね、とだけにしておきます。
心中お察しいたします。


>しろみ様
賢さまの男前なお返事、ぐっときますね。
でもすぐそのあとにボケたりして。
タカミーの登場の仕方もよかったですね。
ほんとうのチームワークはああいうものをいうのだと私も思いました。
しろみ様の会社のお話、とても他人事におもえません。
いずこも同じ、ですよ。

from. 夏葉 | 2017/02/26 18:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6610
<< NEW | TOP | OLD>>