アル中たちのいるところ。−2017の春祭りはBUZZER BEATER−


風呂入れ、じぶん!
というほど汗かく祭りです!
でも、それほどのコーフンをどうしても冷めないうちに書き留めておきたくて、帰宅してすぐパソコン立ち上げておる次第。

早く風呂入って汗流せ、じぶん!!



鬼には金棒、魔法使いには魔法の杖、お医者様には聴診器、野球選手にはグローブ・・・・・・というように、コレにはこのアイテム! というべきものがあるわけで、ではアイドルには? ときたら
「ペンライト!」
なのです。
でもって、そのペンライトというアイテムは実に不思議なもので、手にした人をもれなく新境地へと誘うのであります。
あの、ライトをONにするスイッチを入れた瞬間、本人のなかの「ノル気スイッチ」も異次元モードに切り替わるのです。

ということで、この春のグッズのペンライト。
みなさんあの価格設定に
「高ッ!」
と言ったでしょ? そうでしょ? 
わたしも言いました。
でも!
でも!!
でもーーーーーーーッ!!!


だいじょうぶ!
あの価格分は楽しめるから(たぶん)!
振ると楽しいから(きっと)!!
会場、きれいだから(ほんとに)!!!
だからよかったら買おうね!
1本でも平気だから。
まじ、楽しいから!

でね、公式振付以外で踊っても問題ないけど、その場合はちょっと下がったほうがいいなと、本日おもいました。
でないと公式振付の皆様とぶつかる確率が高くなるので、ご迷惑かけてしまうのだ。
だからいっぽくらいシート寄りにさがると、自由に踊れるようになります。

まあ、とにかく、この春も楽しいです、間違いなく!
で、大汗かきます!! しかもしょっぱなから!
なので扇子は必須(シャレじゃない)。
さあ、覚悟してワクワクして、祭りに行きましょう!!

まずは会場に入った時から
「なんか違う」
がわかるはず。
ふふふふふ、乞うご期待(はぁと)。




※タイトルの“BUZZER BEATER”ですが、本来の意味とツアーの内容とはまったく関係ないです。
じゃあなんでか? というと単に「ブザー」を使いたかっただけ、なのです。
そうです「ブザー」です。
これもキーワード。
むふふふふふ。


さあ、とっとと風呂入れ、じぶん!!!





【BUZZER BEATER】・・・バスケットボール用語の一つで、ピリオドや試合の終了直前に放たれ、ボールが空中にある間に残り時間が0となり、ゴールに入るショットのことを指す。まるでゴールによってブザーが鳴らされたように感じられることからこの呼名がある。


ALFEE comments(5) trackbacks(0)
Comment








>ゆりフィー様

それです、それです!
そのジャンプもはしゃぎも、ゆりフィー様の「ノル気スイッチ」異次元モードがONになった証しですよ!
おめでとうございます!←?

ラブラブライト、停電時には役に立つかもしれませんよ。
あの明るさ、侮れません。
from. 夏葉 | 2017/04/11 13:19 |
 楽 楽 楽 楽しかった〜〜〜!!
二本買ったラブラブライトは、結局私が振り上げることとなりました。
この歳になって、あんなにもかろやかにジャンプ出来るものでしょうか?
と、感心するくらいはしゃいでしまいました(照)

知らない曲もありましたが、ぜ〜んぜん関係なく楽しかったです。
せっかく買った高級ラブラブライトですから、懐中電灯代わりに使えないものかと考案中です(笑い)
from. ゆりフィー | 2017/04/10 18:07 |
>ゆりフィー様

宇都宮お疲れ様でした!
ペンライトが1本でも、ダンスが公式振付でなくても楽しめたとおもいますが、いかがでしたか?

>juju様

お疲れ様でした!
第一部(笑)はいろいろ混ざっていて、まさにおじぃたちの歴史の発動! というふうにわたしは受け取りました。
まさに『ハンバーグ味噌ラーメン』。
あと、ステージの3人がとにかく楽しそうで、こちらが嬉しくなります。

振付はわたしもきっと覚えないうちにツアーが終わりそうです。

from. 夏葉 | 2017/04/09 14:12 |
たった今、宇都宮から帰ってきました。
夏葉さんと同じくお風呂に入るより先にコメント書いてます!
川口のセットリストを見て、ホントにちょっぴりですけど、
カンレキーズよりalfeeの曲が聴きたいなって思ってて、
でも今日のライブで、やっぱり何事にも全力投球する彼らは最高で、
何をやってもalfeeはalfeeだと思い知らされました!
いいことの予想外って、なんか幸せな気分です♪

なんか愛情を試されているような気がして(笑)、
踊りは頑張って練習したのですが、全然だめでした。
演奏が入ってコーラスが入ってテンポが違うと、
動画とはまったく違う曲のようで、焦るばかりでした。
覚えたころにツアーが終わるのでしょう、多分。


from. juju | 2017/04/09 00:31 |
 夏葉さん、私は本日アルコン、これから宇都宮に参戦です。
ペンライトの購入悩んでましたが、やっぱり、買うことにします!!
但し旦那と1本ずつ・・。
カンレキーズの動画を観て2回ほど練習しましたが、上手く踊れません・・。左右が逆になってしまうのと、早さについていけません。
なので、一歩下がつります(笑い)
毎回、Tシャツを購入してますが、まだ、一度も着用して無いので、今回は、実用性からみて迷わずペンライトを購入して、はっちゃけて来たいと思います。この日を、どれだけ待ち焦がれて来たことか・・・
桜井さ〜〜〜〜ん いまいきますよ〜〜〜(笑)
from. ゆりフィー | 2017/04/08 12:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6628
<< NEW | TOP | OLD>>