永遠の王子様へ。

センセイ、誕生日おめでとうござりまする。
心より寿ぎ申し上げます。

ところでこの絵は先日ミュシャ展を観にいったら無性にセンセイをあてはめたくなったので、暇なのをいいことに描いちゃったものです。
ミュシャの出世作『ジスモンダ』をもとにしたんですが、なんやえらくムキムキになってしまって、ついでにキラキラしすぎたので、ぜんぜんミュシャじゃない・・・・・・。
これは画力がいちだんと落ちた所為です、申し訳ありません(これならフリーの素材写真使って作るほうがよかったなぁ)。

とにかくこれからもずっと元気で、素敵な楽曲、楽しいコントをつくってください。
あなたが楽しいのがわたしも楽しいのです。

ALFEE comments(1) trackbacks(0)
Comment








きゃ〜〜〜(≧∇≦)
きゃ〜〜〜(≧∇≦)
きゃ〜〜〜(≧∇≦)
きゃ〜〜〜(≧∇≦)
きゃ〜〜〜(≧∇≦)

王子等身大でポスター化希望します〜〜〜(*^o^*)

いっそ王子ソロ(もし開催されるなら)のポスターに正式採用して欲しいくらいです。
from. まきねぇ | 2017/04/17 16:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6633
<< NEW | TOP | OLD>>