こうちゃんのにっき。

開催期間が4日しかないというタイトなスケジュールで、今日しか時間がないから、昼休みにひとっ走り行ってきたよ。

大汗かいたけど、それだけの価値はあったと思うの!

だってきっとわたし、無意識に幽体離脱かなんかして、坂さんの枕元に立って

「写真展の作品に賢様の名前が出てこないのは悲しすぎます」

みたいなことをやらかしちゃったんではないかしら?  と思えるほど、嬉しいショットが数点! 


汗だくなのに、ニヤニヤしている非常に不気味なさまで観賞してたはずなのだ。

それほど今回の展示会はファンには喜ばしい内容です。

少しでも時間のあるかたは見たほうがいいと思いますよ〜\(^o^)/\(^o^)/

ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6692
<< NEW | TOP | OLD>>