おなじおもいで。
このときに買った作品がご用意できました、とギャラリーさんから連絡頂いたので、引き取りに行ってまいりました。

ということで、何を購入したのか開帳〜。

むほほほほ、やはり鉄子としてはね!
という部分もありますが、いちばんの購入理由は、先年の松山公演遠征時、路面電車に乗り、わたしもこの写真の場所(松山市駅)に行ったから、なのです。

この松山行きはとても楽しく、わたしにとっては忘れがたいおもいでの地になったので、その記憶を坂さんと共有できてるようなこの一枚は無条件で
「買うでしょ!」
だったわけです。

さぁーてと。
どこに飾りましょうかね。
実のとこ、写真を飾れるスペースがもうなくなってきている我が家なので、いろいろ思案せねばなりません。
なのでホントは今回の写真展の作品にも欲しいものがあって、買いたいきもちは強いのですが、どこに飾るん?! という問題の前に、しゅん・・・とならざるを得ないという状況です。

さて、まじで、どこに飾ろうかしら・・・・・・。



その他のエンタメ comments(4) trackbacks(0)
Comment








>久遠様

そうなんですよ、行った場所、知ってる場所を撮ってくれてるのが嬉しいのです。
また、行ったことないところだと、これは行かねば! になったりして、まだ見ぬ土地へ誘ってもらえるのも嬉しいです。

from. 夏葉 | 2017/08/18 21:33 |
フォト掲載ありがとうございます(^_^)
自分が行った場所や知っている場所を坂さんが来て、写真を撮り、ファンの人が作品を手に取ることが出来る。素晴らしいですよね。
写真を癒やされますね(^_^)
from. 久遠 | 2017/08/17 20:18 |
>juju様

ありがとうございます!
なんとか飾る場所を確保できました。

ファンだけのホーム。
いいですよね! 
完成した暁には、他の方が買われた作品も是非飾って欲しいです。
from. 夏葉 | 2017/08/15 20:01 |
思い出の品がまたひとつ増えましたね!
前回の夏葉さんのブログに、ほかの方がコメントしてらしたalfeeフアン専用のホーム、とってもいいです。
考えるだけでわくわくしてきます。
決して実現不可能ではないと思わせてくれて、
またひとつ夢ができました。
そのホームに、これらの写真もぜひ飾って下さい。
from. juju | 2017/08/14 22:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6703
<< NEW | TOP | OLD>>