垣間見。

すみません、行ってきました。
チラッと3人が見えました。
嬉しかったなあ(≧∇≦)
ALFEE comments(4) trackbacks(0)
Comment








>まきねぇ様

とんでもない、こちらこそお誘いいただきありがとうございました。
貴重な体験でしたので、キッカケを与えていただけたこと、本当に感謝です。
暑かったし、押し合いへし合いのプチ修羅場が怖かったりしましたが、ツアー前に3柱の神の姿を拝めたことはたいへんに僥倖でした。

足(膝と膝の裏と爪先)の痛みは帰宅する頃には治まっておりました。
ご心配ありがとうございます。
次回は静岡でまた盛り上がりましょう!

>juju様

すみません、詳しく書きたいのはマウンテン×2なのですが、如何せんあまり見えなかったもので、書くことがないのです(T_T)
なので「垣間見」というタイトルでして。
もし書いたとしても、番組スタッフの皆様の働きぶりとか、周囲の皆様の押しの強さへの愚痴などになってしまって、いつも以上に面白くもなんともないものになること請け合い(そんなもの請け合うな)。
ですので、どうかお許しくださいませm(_ _)m

>ハッカ飴さん

ちゃうよ、ちゃうちゃう。
20倍の抽選は、スタジオの中に入るための、です。
わたしは最初からスタジオ内は頭になかったので、ガラスを隔てた観覧スペースに居ったのですよ。
しかも出だしが遅かったので、群衆にまぎれてますから、画面には映ってませんからね! 探しても徒労に終わりますよ。
でも、ほんの少し、スリーショットは拝めましたので、嬉しかったです。
早く秋祭り始まらないかなー。
from. 夏葉 | 2017/09/24 13:44 |
おお!20倍の抽選という情報でしたが、おめでとうございました。
仕事のためリアルタイム視聴は出来ませんでしたが、録画を2機でセットし万全を期し、無事最高画質で2回視聴済み。
これから、夏葉さん映ってるかな〜と3人以外にも注目して見てみますね☆

私の最高画質の尊さポイントは、坂崎さんの白髪の逆プリン。
ああ、かっこいい。

足立さんに「どんな暮らしを」と聞かれて、真っ赤になってくしゃくしゃに笑う高見沢さん。箸が転んでもおかしい年頃なんでしょうね。
ピュアすぎて、要するに、言うまでもないですが、天使。

まさるさまの最後のコメント、沁みますね。ありがとうございます。
まさるさまのお陰で、ALFEEがあり、わたし、いきてる。

ああ、ゆっくり夏葉さんと語りた〜いです。

リアルタイム検索で、絵師さんたちなどのレポを拝見しておりますが、夏葉さんも裏話やちょっとした思い出話など、お忙しいところとは存じますが、地方の民へ貴重体験のおすそ分けを頂けたらなと。

ではでは。
from. ハッカ飴 | 2017/09/24 10:07 |
こんばんは!

夏葉さん、もう少し詳しくレポお願いします!(^^)!
from. juju | 2017/09/24 01:01 |

今日は一緒に観覧できて嬉しかったです(*^o^*)

いつもながら仲良しなお三方が垣間見られて楽しかったですね♪

立ちっぱなしで痛くなった足の痛みは如何ですか?

快方に向かっていると良いのですが。
from. まきねぇ | 2017/09/23 21:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6734
<< NEW | TOP | OLD>>