アル中たちのいるところ。−2017 の秋祭りは愛を叫べ−

昨日、コーフンのままに駅でアップした終演報告記事のタイトルの「愛と自由と平和」を、わたしは以前『高見沢トリコロール』と勝手に名づけ、センセイの曲は概ねこの3つのテーマで成り立っている、などとえらっそーにぶったわけですが、でもやっぱりそうなんだとおもいました、昨夜!

このいまの日本の現状。
この空気のなかで
「愛だ! 自由だ! 平和こそすべて!」
などと主張しようものなら、右の極みのほうからへんなもの貼りつけられかねないなかで、あそこまで愚直(褒めてる)にこの3本柱を堂々と主張するおじぃたちを、わたしはペンライト振って讃えたいです。


さてところで。
この秋祭り初日は公演通算回数「2640」本目。

いやー、すごい。
ほんとにすごい。
ファンながら呆れるほどすごい。

これだとホントに3000本行けそうよね。
わたしも健康を保って、3000本記念ライブには、ぜひ参加したいものです!


じゃあみなさん、年末までよろしこねーー!(^O^)/



※私的御礼
 昨日会場の2階、もしくは2階への階段のところで
 シルバーのブレスレット拾って
 会場のお兄さんに預けてくれた親切な方!
 どうもありがとうございました!
 私にしては高い買い物だったので
 たいへんに助かりました!
 感謝・感謝!!

ALFEE comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6749
<< NEW | TOP | OLD>>