Money is all.(続)
いやまさか、3冊目が出るとは! 
である。

あ、違うな、正しくないな。
文頭に「こんなに早く」を付けなきゃ、だ。

そう、シリーズ2冊目が出たのが春。
なのにもう、3冊目が出るとは! なのだ。

とはいえ嬉しくて飛びつくようにして買った。
そしてとっとと読んだ。

またまた社内で起こる「ささやかなドロドロ」(なんじゃそら)に不本意ながら巻き込まれる森若さん。
そしてどんどん自身の生活ペースやルーティンを自身でなしくずしていく、いちばんしたくなかった「恋愛」沼に身を取られる森若さん。
と同時にやたらモテ始めたりして、どーして男って、他の男がキレイにした女を横取りしようとすっかね? てめーで別の女をキレイにしろや、などとおもっちゃったりさせられる。

はっ、わたしとしたことが!
森若さんに親近感を抱き始めている!!
これはいったいどーしたことだ。

いや、これが「作品のちから」というやつだ。


ところでこのシリーズは絶対に4が出る終わり方なので、本屋さんをこまめにチェックせねば!
出たらすぐ買いたいんだよーーっ!


読・読 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6764
<< NEW | TOP | OLD>>