アル中たちのいるところ。−2018春のNHK初日が神々しくて−
また同じこと言ってるよ・・・と呆れた方も居るやもしれませんが、実際そうだったのだから仕方ない。
ホントのホントに昨夜の御三人は畏れ多くも有難くも、とにかく輝いていて目が眩むこと多発、だったのであります。
また、その歌声にもパワーとエネルギーが満ちており、くわえて神ご本人たちが気持ちよさそうに歌っておられたので、その威力も常より勝っていましたよ。
わたくしなんぞは某曲で、本気で膝まづいて祈りを捧げたい衝動に駆られましたが、僅かに残っていた理性がすんでのことろでふみとどまらせてくれました。
危なかったー。
いや、それほどに昨夜は素晴らしかったのですよ!! かっこよかったのです!!!

さあ、本日も神様のお姿を拝んでまいりますですよ。
楽しみです。





ところで。
昨日のセンセイのMCを聴いていたら、どうにも制作意欲がかきたてられたので、作ってしまったものがあります。
お暇な方、よろしければどうぞ(注意書きに注意←笑)。
昨夜参加した方ならわかるネタです。
ALFEE comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6891
Text:©2004 瀬戸際日記Neo.
<< NEW | TOP | OLD>>