DVDパンフレット後追い企画
「 廚箸タイトルについてるけどはたして「◆廾聞澆実施できるのかは限りなく不透明。

ですが!
とりあえず帰りに寄ってきました、ココに!(↓)
わかる? 今年の夏のイベントのDVDパンフレット(非公式版)見たならわかるよね?
もちろん、これもありますよ!



ついでにコレも。
我々ファンでないと意味が通じない風景(笑)。

この橋、わたしが
「よし、痩せるぞ!」
と決めたとき、ひと駅前で降りて歩く時のルートのひとつなので、そこに3人が来たのかとおもうと、ものすごくものすごく、ものすごーーーく、もどかしかったです。
「来るなら言って!」
てやつで。
と同時にやっぱ嬉しくもありました。自身の生活圏内にお3人が来てくれるなんて、光栄だわ! てやつで。
ファン心理は実に複雑なのであります。

というわけで言問団子屋さんや、浅草のお店たちも花やしきもいずれ行きたいです。
でもどぜうはわたしダメだから、外観だけになりそう(どうでもいい予告)。


ちなみにこの橋の名は
げんもりばし、といいます。
もし来たいとおもったら、この橋の名で検索かけてみてください。
最寄り駅は都営浅草線「本所吾妻橋」ですが、けっこう歩きます。
ALFEE comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6929
Text:©2004 瀬戸際日記Neo.
<< NEW | TOP | OLD>>