DVDパンフレット後追い企画
「 廚班佞韻討靴泙辰燭らにはやはり「◆廚らいはやっておかねばなるまいよ、てことで。
タイムリーにも涼しくなったので、お盆休み? ナニソレ美味しいの? な仕事帰りに寄ってきたことですよ。
ここ(↓)に!!
わかりますね? そうです、そうです

浅草シルクプリンさんです!
(正直、もう夕方だからスイーツ食べに来てる人はいないとおもってたのに、かなり居てべっくらです)

そしてわたしはひとりで “後追い” した時はお店の人に
「ここ、アルフィーが」
的なことは聞けないので、そんなことははまったく知りませんわよ、というていで(内心はとても舞い上がってドキドキしています)、フツーに買い物します。
今回ももちろんそうで、一般人になりすまして買ってきたのは・・・
箱の上に乗ってるのから時計回りに
・プレミアムシルクプリン
・キャラメルバナナプリン
・浅草シルクプリン
・スタンダードプリン
の4種。

残念ながら賢様がお召し上がりになった「さくらプリン」はシーズンものということで8月の今は買えませんでした(( ノД`)シクシク…(夏はマンゴープリンだそうな)。
あと、外のテーブルと椅子の並びはお3人の時とは場所が違ってましたのですが、もしかしたらあの時限定の並べ方だったのかしら、とフトおもいました。
さて、プリンは土日でいただきますことですよ。
ムホホホホ。



ALFEE comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/6944
Text:©2004 瀬戸際日記Neo.
<< NEW | TOP | OLD>>