熊本遠征クロニクル《はじめに》
先週はアホほど投稿しまくったくせに、休み明けからは更新をピタリと休むという「0か100か」みたいなことしてますけど、写真の整理にてこずりましてですね。
はっはっは。

ということでようやく写真のRAW現像(いろいろできるので面白くてつい夢中になってしまった)と区分けができたので、このあと「見て見てー」という写真アップ記事を投稿しますです。
ところで思いのほか(地元の皆様すみません)熊本がフォトジェニックな街でしてね。
きれいだなぁ、とか、オシャレ―、などと独り言いいながらやたら撮りまくったので、日付けごとでアップするよりは、撮影対象物べつにまとめたほうがわかりやすいとおもいましたので、記事はカテゴリ別になっておりまする。
つまり写真は必ずしも時系列には並んでいませんので、ご注意を、てことで、ひとつよろしこ。

いつものように長くなりますので、お時間のある方のみ、おつきあいくださいませ。


- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/7018
Text:©2004 瀬戸際日記Neo.
<< NEW | TOP | OLD>>