スマホ・タブレットでご覧の方は
「PC版」表示にてお願いします
                               
アル中たちのいるところ。−2019 秋の会津はフタだけにふたつ−


すみません、ダジャレです。
ですがほんとに特効のキャノン砲のフタがふたつ、足元と服の上に落ちてきましたんです。
そのうちひとつはまたアタマに当たってちょっと痛かったりして。
テープはともかく、ピックなら大喜びしますが、春の倉敷に引き続きまたフタに見まわれるとは想像もしていませんですよ?
キラキラ舞い落ちるテープよりは希少なんでしょうけど、やっぱり本音はフタよりピックがいいなぁ、当たるなら、です。

んで、そんなこんなな会津公演ですが、かなり盛り上がりました!
振替公演、ということもあったかもしれませんが「初めてさん」もとても多く、でもぜんぜん戸惑ってる感じもなく、会場が一体となってた気がします。
お三方もそれを感じていたと、わたしはおもいます。
だって、とてもとても嬉しそうだったもの!
当日券が売られていたのを見るに、満席ではなかったでしょうけど、そんなことどーでもいいんだろうな、とおもえるようなご機嫌っぷりで、こっちもいっしょに嬉しくなってしまいました。
ほんとうにいいライブでした。
会津のみなさま、ありがとうございました!!


即席電報のほうに、会津での写真をあげているので、よかったら見ておいてください。
別記事で会津観光(『ブラタモなぞり』も)のことを書きますけど、ちょっと時間がかかりそうなので、それまでのつなぎで。



ALFEE comments(3) trackbacks(0)
Comment








>juju様

もう1週間経ってしまいましたが、会津、よかったですよね。
延期になっても公演を実施してくれてほんとうにありがたいです。

2019年バージョンのあの歌。
初披露の幕張メッセの時、仲間もjuju様と同じようなことを言って
「なんで今歌うの〜〜(泣)」
嘆いていました。
わたしも秋ツアーで歌われているのを聴くたび不安になります。
この人たちおらんようになったらどうしよう、と。
考えるとドツボにはまりそうなので、むりくり違うことを考えて逃避しています。
そうするしかないのです・・・・・・。


>けい様

会津、空席もわたしが想像したより多かったようですが、ぜんぜんそんなこと感じられないくらいの盛り上がりでしたよ(*^^)v
だからってフタふたつもわたしのところに来る謎。
こんなにフタにばかり好かれても・・・困惑するばかりです。

写真も見て下ってありがとうございます。
あちらは投稿が手軽でついあちらにばかりあげてしまいます。

ところでけい様、守山にグッズを買いに行かれたんですね!
ツアートラック、ご覧になりましたか!
今回のはド迫力だしきれいだし、見られてよかったですね。
しかも武道館のライブDVDをご購入とは!
営業部長、喜びますよ、だいじょうぶ!!
パンフレットのCDもご堪能ください。
次は・・・ライブ参加ですか?(*^^)b
from. 夏葉 | 2019/11/15 21:38 |
夏葉さん 会津 お疲れさまでした〜(^^)
日程変更されても参加できて良かったですネ(^^)v
空席はあったようですが それ以上の盛り上がりがあったとか。
参加してなくても嬉しくて 嬉しくて(≧▽≦)
それにしても フタがふたつ とは(◎o◎)
それって 絶対スゴイですヨ!!
フタにも何かしらツアーの刻印があれば尚いいのになぁ〜♪♪
写真 見せていただきました。
どれも良いお天気の中の綺麗なショットに会津の秋を満喫気分です☆

小さな小さな報告です。
以前 夏葉さんに丁寧に教えていただいたグッズの【開場前販売】
11月4日の守山に行って来ました。
3日の神戸なら乗り換えなしで行けたのに都合がつかなくて・・・
1人で行ったので 静かに 熱く感激しました(T_T)
ツアトラを目にした時は もう ただ嬉しくて嬉しくて(≧◇≦)
販売開始の1時間半前に着いたのですが 既に たくさんの方が並んでおられました。
列には1人の方・グループの方・車いすの方・持参のイスに座って食事されてる方・・・
私も含めて皆さん妙齢で静かで・・・
桜井営業部長さんにはガッカリされそうですが パンフと武道館のDVDだけを購入し 胸いっぱいで駅までの道のりをフワフワと歩いて帰りました。
夏葉さん! 色々ありがとうございましたm(__)m
from. けい | 2019/11/14 15:46 |
会津、最高でしたね。
ほんとに「生きててよかった」ですね(^^♪

でも坂崎さんのあの歌詞が変わったソロの曲を聞いていたら、
怖くなりました。
一応人並みに仕事もしてて習い事もサークル活動もしてて
なのに、こんなにも胸ときめいたり涙が出るほど感動したり
前日も終わった後も夜眠れなくなったりするのが、
ライブ以外にないこと。
私の人生、大したことないのかもしれませんが、
何とかしないとXディーがきたとき、どうするんだろう私と。

6年前の私が見たら笑いますよ、きっと。

from. juju | 2019/11/11 23:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
Text:©2004 瀬戸際日記Neo.
<< NEW | TOP | OLD>>