スマホ・タブレットでご覧の方は
「PC版」表示にてお願いします
                               
秋の乱のグッズのクリームシチューがけっこうイケる件について。

香辛料全般が苦手なわたしにとって、2017年の春ツアーで売り出された『マサルマサラカレー』は買いたくとも買えないものでした。
いえ、ホントは買うつもりだったのですが、先に食した友人が
「たぶんあなたには無理だとおもうよ・・・」
そう教えてくれたので、泣く泣く諦めたのです。
そんなこともあって、シチューなら! だいじょうぶ!! なので早速購入してオカンに
「食べよう、食べよう、食べてみよう」
ほぼ強制的につきあわせ、熱湯で5分、温めていただきました。

したらこれがけっこう美味しい。
おうち、という名の大手メーカーのレトルトシチューにも引けを取らないくらいのお味じゃあ、ありませんか! いやむしろこっちのほうがすき、という人だっているかも、なくらい!!
オカンも
「あら、美味しいじゃないの」
と、お気に召したもよう。
「いつまで売ってるの」
などと暗にまた買ってこい的なことを言うので、先日の会津公演で買いましたとも。
ふふふふふ、いつ食べようかな〜。

ということで、このシチュー、おススメです。
どうしよっかなー、と迷っている方、とりあえずひと箱、お試しあれ。
あ、とろみが強いタイプなので、もしそれが苦手だったら牛乳を加えてみるといいですよ(やってみたら美味しかった)。
とにかくこのシチュー “コンサートグッズ” というにはあまりにも質が良い。
フツーにスーパーで売ってても遜色ない、とおもわれる味です。
これからどんどん寒くなって、温かい食べ物が嬉しいシーズンがやってきます。
そんなとき、この王子のクリームシチューで心も体も温まりましょう!


ALFEE comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hikigiwa.setogiwa-anex.coolblog.jp/trackback/7203
Text:©2004 瀬戸際日記Neo.
<< NEW | TOP | OLD>>