スマホ・タブレットでご覧の方は
「PC版」表示にてお願いします
                               
食べたかった、Yes!
まだまだ東京ソラマチではいちごフェアが開催中です。
そしてわたしが食べたいと願っていたもののうちのツートップを、念願かなって食べることができました!
わーわーー! ドンドン・パフパフ〜〜!!(盛り上げ音が昭和)

で、その食べたかったツートップはコチラ(↓)



で、食べたの。



よつ葉のほうは何度も食べてる「白いパフェ」のいちごバージョンだったので慣れた味でしたが、お初の菓ふぇMURAKAMIのあまおう苺のフラワーサンデーは!
変化に富んでいて面白く、美味しかったです。
一般的にパフェには多く「コーンフレークやないかい(@ミルクボーイ)」が使われていますが、このパフェにはそれだけじゃなくて、小豆が入っていて、和のテイストが現れるのです。
そこにソフトクリームといちごといちごのソースが相まって、なんとも言えない味わい・・・。
お値段が張るので、好みじゃなかったらどうしよう、と心配しましたがぜんぜん! だいじょうぶ! でした。

とはいえ、このフェアに惑わされて、けっこう買い物しちゃってるのでお財布がとても寒いことになってきました。
そろそろ自重しないとヤバいかも、なのでした。



どうでもいい話 comments(0) -
Comment








Text:©2004 瀬戸際日記Neo.
<< NEW | TOP | OLD>>