スマホ・タブレットでご覧の方は
「PC版」表示にてお願いします
                               
本日は3階席にて。
という設定でお邪魔してきましたのん、カモアル。
でも、まるで最前列のようでしたーーー!!
いいセトリだったなー。
わたしね、結構すきなんです『風曜日』。
というのも、わたしも曜日のこと「なんで風だけないんだろう」って考えてて、当時書いてたSF小説で「風星」って名付けたので、センセイと同じこと考えたんだ! て、すごく嬉しかったの。
だからすきな曲なんです(動機が不純かしら)。

まあ、そんなことはどうでもいいですね。

今回は秋ツアーのグッズがあることもわかりましたね!
嬉しいし、なんなの、あおさしんの最高度合いは!!
賢様とマメシバーーーーー!
幸ちゃんと子ヤギーーーー!
センセイとネコちゃんーーーーーー!!
これが最高でなくてなんなんですか、て話しですよね、みなさん!! 正気を保てましたか!!
早く欲しいぃぃぃーーーーーーーーー!!!
きっとカレンダーもあるとおもうので、期待します。

こうしていつものツアーと変わらないようにしてくれる心遣い、ほんとに嬉しい。ありがたい。
だからたくさん買って恩返ししなくちゃ!


さあ、次回は『SUNSET-SUNRISE』のライブ映像を一緒に観賞する回です。
わたし、このオールナイトライブ、なんと最前ブロックで参加したんです(33年越しのマウント告白)。
でも最前付近は傾斜地の一番下で、めちゃくちゃ水が貯まって、くるぶしより上まであったので、たいへんだった記憶が鮮明です。前過ぎて富士山も見えなかったし。
そういうことを思い出しながら、楽しみたいと思います。

あ、今回もチャットでお声がけしてくださった風子様、ハッカ飴さん、まきねぇ様ありがとうございました!
待ち合わせ、できたかなーーー(笑)。



ALFEE comments(4) -
Comment








(今回はレスが早い、褒めて)

>まきねぇ様

わーい、会えた、会えた! お疲れ様でした!
いいライブでしたねっ!
さすが3度目ともなると慣れたもので、自由度がかなりアップしてましたね。
ああいうのが、よいですよね!
ほんと、タカミ―が幸ちゃんをクッションでぶつとこなんて、学生のまんま、なんでしょうね。
尊い画(え)だったぁぁ・・・(反芻してうっとり)
秋パンフの写真もほんっ   とに最高!
ネコちゃんもカワイイけど、微笑むセンセイのかわゆさも負けてない!
いや、賢様も幸ちゃんも!
なんなんだ、あの人たちはーーーーー!!

オールナイトライブ、そうなんです、最前のブロックの2列めくらいでひと晩過ごしました。
もうね、ビニールシートが足りなくて、泣く泣くチケットも敷きました。
でも荷物は最初からゴミ袋に入れていたので大丈夫でしたし、座るのも若かったので、濡れるの気にせず座ってましたね。
今だったらぜったい無理! ですね。

11/1もまた楽しくおしゃべりしてくださいませ。


>おみ様

最前、と言ってもブロックなので、列だと2列目でした。
でもステージからは離れていて、ライブ映像だと賢様がセットの岩を殴る真似して痛がるふりするシーンがあると思うのですが、あの岩の前あたりでした。
最後、センセイが自棄を起こして靴を投げるところに近かったですね。
後日、中腹あたりから後ろのブロックだった人に、朝、富士山が見えたよ、と聞いて「いいなー」と言ったら「贅沢言うな」と叱られました(てへぺろ)。
宿題、でましたね。
川柳か定言(?)、どっちか応募してみようかな。


>風子様

お疲れ様でした!
今夜もお声がけありがとうございました。
全編、ご覧になれたんですね!!
ライブに行きたくなる気持ち、わかります。
それを昇華させるためにも今夜はライブ映像の時は立ち上がって踊りました。
でもちょっだけなのに息切れしてしまったのでヤバいです。
運動しなくては・・・。
風子様もお題に応募します? 




from. 夏葉 | 2020/10/18 23:35 |
夏葉さん、お疲れ様でした。
本日は全編参加できました(主人が出かけているので)。
チャットするのに必死で、お3人の話が飛んでしまっていますが、そこは明日からのアーカイブで補うとして、ライブに行きたい気持ちが破裂しそうです。
途中でパソコンの音が出なくなり、音だけスマホで対応しましたが、パソコン映像がワンテンポ遅れるので、何だか気持ちの悪い感じでした。
次は2週間後ですね。お題を考えなくては…。
from. 風子 | 2020/10/18 23:00 |
33年前、最前ブロックでしたか。
羨ましい、、、
私は、中間だったのかな?記憶があやふやです。
雨に降られたことも友達に言われるまで忘れていました。
富士山が見えたことと、バスツアーの添乗員さんが、「彼ら30すぎでしょ?凄い体力だよね。俺には真似できない。」と言っていたことしか覚えてません。
いまだに現役です!と伝えたいわ。
一週空くのかー。待ち遠しいですね。宿題もでたことだし、頑張ろっと。
from. おみ | 2020/10/18 22:55 |
本日もお疲れ様でした〜。
思った通り、わちゃわちゃ度が更にアップしてるし(笑)
王子が幸ちゃんをクッションで殴ろうとするシーンなんて「修学旅行か!」って感じでしたもん。

秋パンフ写真の紹介、もう悶絶ものでしたよ。
あの猫ちゃんがうらやましい〜!王子のあんな表情を間近で見たなんて。
もっとも当の猫ちゃんはそんなこと分かる訳ありませんが・・・。

夏葉さん、SUNSET SUNRISE最前ブロックだったんですか!でも水がくるぶしまで来てたってことは、座るどころか荷物を置くことすら出来なかったのでは?
私はけっこう坂の上でしたが、泥んこに足を突っ込んでライブ参加してて靴を潰した記憶がございます・・・。

次の配信ライブは再来週、またご一緒できたら嬉しいです。
from. まきねぇ | 2020/10/18 22:42 |
Text:©2004 瀬戸際日記Neo.
<< NEW | TOP | OLD>>