一年ぶり。

去年はまだ工事中だったけど、キレイになっててべっくらこいた。
仙台は晴れてるけど、パラパラ雨も?

さて、これからちょっくら観光して、復興支援です。
ケータイ見聞録 comments(2) trackbacks(0)
一家離散(笑)。

母は東海道53次ウォークで故郷静岡中西部へ。
次女は嵐ちゃんのドームツアー公演で名古屋へ。
そして長女(私)はウチのおじぃたちのホールファイナルで仙台へ。
本日北村家は見事にバラバラです。
なんか起きたら困るけど、まあ、そん時はそん時で。

とりあえず本日のファイナルを盛り上げますよ。
仙台の夜を熱く燃やそうぜ、参加の皆様方!!
ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
故郷は近くにありて。

思うもの。

先週は通過した静岡に、今週は降り立ちますです。
ずっとすっきりしない心模様ですが、今日はすべて忘れられたらいいなあ。

さて、県民歌は忘れずに歌ってくれるかな?(ドキドキ)
ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
琵琶湖!

デカすぎて、わけわからん。
ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
はーるばる来たぜ。


なーがはまー(@^▽^@)!!



ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
がっかり(´-ω-`)
1478266435152.jpg
こないだ携帯電話の機種変更をしたんです。
え?
いや、スマホじゃないです。
でも“ガラホ”です。
とはいえ、以前のガラケーとほとんど変わりませんが。
でもね、ひとつだけ期待していたことがありました。
それはカメラ。
今度の機種は800万画素もあるからきっときれいに撮影できるぞと、かなりわくわくしてたんですが……。
なんかたいしたことないんだよねぇ。
(上の写真が撮ったやつ)
いろんな撮影機能も写真加工機能もついてなくてただ撮るだけ、みたいな。
ぶー(`ε´)

これじゃあなんのために機種変更したのかわからんようになってもた。
やれやれ。
ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
どっちやねん!?

直江津の街のツッコミ事案。
ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
本日の会場。

ツアトラが、ばばーんと停まってます。

迫力あるぅ〜(≧∇≦)
ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
呑兵衛列車。

これが食べられて飲める。
いい列車だあー(≧∇≦)
ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
そしてこれに乗る。

新湊行かずに、こっちに来るへそ曲がりσ(^_^)
ケータイ見聞録 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/21 | >>